hablog ya-yoi

はぶろぐ ヤーよい(このタイトルのだささがすべてを物語る)

はてぶデビュー


っしゃあついにはてブデビューしたぜ!ぜんぜんよくわかってません。

八生やよいという微妙な名前(画数調べたらバッチリやった)でのんびりやっていこうと思います。めざせプロブロガー

昨日note始めてんけど、noteに置きたい作品の方向性なんてなんも決まってへんわ。とりあえずのんびりブログやって、見切り発車の八生やよいライフを充実させていけたらなと思っています。

目標:たまに外国ぷらぷらするようなフリーのライターになる


直近の目標:はやく仕事見つける(既卒就活中)


よろしくお願いします。